Sponsored link

桜咲く〜「霞立つ」

少し前には、家の周りにたくさん生えるフキノトウを調理して
春の予感(?)を味わいましたが、八ヶ岳南麓標高1000m地帯に
あるわが家にも、やっと春が.....桜が咲きました。
sakura20160415.jpg
こちらに引っ越してきてから20年も経つと、苗木だった庭木も伸びて、
庭が狭く見えます 
桜の木の近くに電話線が通っているので枝打ちが必要ですが、
毎年開花を楽しませてもらっています。

ウクレレで日本の春をイメージした曲を作ってみました。
「さくらさくら」をモチーフの一つにしています。
以前に記事「タイマネのモノマネ」で紹介しましたが、
Lunaの8弦ウクレレ(HTT8)にギター弦とLow-G弦(複弦)を張って、
5弦ウクレレにしています。

「霞立つ」Kasumi-tatsu



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック